Top 俳優 ;>古田新太&生瀬勝久「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜」

2007年10月04日

古田新太&生瀬勝久「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜」

古田新太、生瀬勝久、藤木直人らがレギュラー出演するコメディ番組「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ一触即発!〜」の制作発表が行われた。
4月からBS日テレ、読売テレビなどで放送された「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」の第2弾。芸能事務所の社長(古田新太)とマネージャー(生瀬勝久)を著名人ゲストが尋ねて、アドリブ満載のトークを展開。新レギュラーとして黒田勇樹と姜暢雄が参加する。

奇抜な衣装で現われた古田新太は「どういう番組になるか楽しみ。未だに掴みあぐねていますが、シーズン3もあるように“あぐねて”いきたい」と挨拶し、新レギュラー陣に「台本通りにやってくれ。(脱線した)話を戻すのが面倒なので」と珍アドバイス。

藤木直人は「まさかそば屋の店員の格好をさせられるとは」と苦笑い。「これからますます勢いをつけていきたい」と意欲を語ったものの、CDリリースなどで多忙を極めるため「出られない時が多くなるかも」と不安要素を漏らした。

最近の悩みについて聞かれた阪神ファンの生瀬勝久は、前日優勝を決めた巨人について触れ「(阪神は)クライマックスシリーズでなんとかなると思う。巨人待っとれよ〜」と番宣とは外れた脱線話で会場を沸かした。

関連記事 長谷川京子セーラー服姿披露「まりもみ危機一髪」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。