2009年01月28日

萌映がファーストDVD「スクぺた。JK」発売

グラビアアイドル萌映(めばえ)が、ファーストDVD「スクぺた。JK」(Border Line)を発売した。
萌映は、17歳で東京都出身の現役女子高生。6歳で芸能界デビューして既に芸歴11年という萌映は、身長154センチ、B77・W60・H79のスレンダーボディー。
イメージDVD「スクぺた。JK」で萌映は、チョッピリ背伸びしたTバックや表情で、美乳、美脚の“萌え”ボディを披露している。
チャームポイントは「大きい目」という萌映の好きな男性のタイプは「年上でナルシストな人がいい」とのこと。
1月18日(日)に東京・秋葉原のソフマップ音楽CD館で10時45分から発売記念イベントを開催する。
◆萌映(めばえ)プロフィール
生年月日:1991年1月2日/出身地:東京都
血液型:A型/サイズ:T154cm B77cm W60cm H79cm
タグ:萌映

2008年12月19日

森下悠里、いつも通りの“下乳クイーン”DVD「4Pieces BOX」

グラビアアイドル森下悠里が、DVD「4Pieces BOX」(ラインコミュニケーション)を発売した。
Gカップ爆乳の森下悠里は、東京出身の23歳。
DVD「4Pieces BOX」は、2007年1月にリリースされた「恋吐息」から2008年に1月にリリースされた「誘惑−Yu−Waku−」「受諾−Ju−Daku−」に、未公開映像を加えた4枚組のDVDボックス。
森下悠里は、160センチB、90・W55・H90のダイナミックボディを大胆披露!お約束の下乳が出ている過激ショットを連発している。
12月21日に、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で午後2時から発売記念イベントを開催する。森下悠里もクリスマスにあわせてセクシーサンタの衣装で登場する予定だ。
来年1月には「おいしいユウリ」「はたらくユウリ」も続けて発売される

2008年12月15日

多田瑞穂“メイド服を着てみたい”DVD発売イベントでコスプレ願望

グラビアアイドル多田瑞穂が、12月14日に大阪市内のソフマップなんば店と信長書店日本橋店でDVD「Operation」と「Marble」の発売記念イベントを開いた。
Operation
Marble
現役女子高生の多田瑞穂は、兵庫県神戸市出身の17歳。イベントでは、フレッシュなビキニ水着姿を披露して集まったファンを悩殺!
多田瑞穂は、151センチ、B85・W60・H82のボディを、イメージDVD「Operation」ではナースのコスプレ、「Marble」では制服やブルマー姿で披露している。
多田瑞穂は「今度はメード服を着てみたい」と笑顔を見せた。
◆多田瑞穂(ただ・みずほ)プロフィール
生年月日:1991年8月25日/出身地:兵庫県神戸市
血液型:A型/サイズ:T151cm B85cm W60cm H52cm
趣味:おしゃれ研究、歌を歌うこと
特技:側転、竹笛、バスケットボール

2008年11月18日

藤原幸奈が下着姿で挑発、DVD「恋愛小説8」

グラビアアイドル藤原幸奈が、11月27日に最新DVD「恋愛小説8」(BOOT、3990円)を発売する。

藤原幸奈は、身長160センチ、B86・W58・H87というナイスバディー。
イメージDVD「恋愛小説8」で藤原幸奈は、内面に潜むオンナの色気を隠すかのように男性的なスタイルがオトコたちを翻弄する。藤原幸奈自身もまだ気づいていない女らしさが見え隠れする。下着姿でベッドに横たわる藤原幸奈が見せる男っぽい表情。恥ずかしさからの照れ隠しかそれとも…。
◆藤原幸奈(ふじわら・ゆきな)プロフィール
生年月日:1989年1月4日/出身地:東京都
血液型:A型/サイズ:T160cm B86cm W58cm H87cm
趣味:ネイル

フケ症シャンプー お歳暮マナー プチ断食酵素 学資保険育英年金 美顔器 ebis クリスマスキャンドルプレゼント

2008年11月05日

ルル、Dカップ“ロリドル”がDVD「もう、子供じゃない・・。」で初Tバック

グラビアアイドルルルが、ファーストDVD「もう、子供じゃない・・。」を発売した。

お尻が自慢のルルは、ロリ系フェイスで21歳の「ロリドル」。身長153センチ、B83・W58・H86のDカップのナイスバディー。中国の大連出身でながら日本人のルルは、アイドルユニット「ほわいてぃず」(鵜飼りえ・松星あき・ルル)のメンバーでさいたま観光大使に就任した。
イメージDVD「もう、子供じゃない・・。」でルルは、あてのないプチ旅行へと出掛け、Tバック・拘束・柔肌露出と、初めての経験をする。
ロリドルのルルだが「童顔ですけどセクシーです。ナンバーワンロリドルを目指します」とニッコリ。初Tバックなどに挑戦し「自慢のお尻を見て」とアピールしている。
11月9日午後6時半から東京・秋葉原電気街のソフマップ秋葉原アミューズメント館で発売記念イベントを開催する。

◆ルル・プロフィール
生年月日:1987年4月7日/出身地:中国・大連
血液型:A型/サイズ:T153cm B83cm W58cm H86cm
趣味:読書、映画鑑賞/特技:中国語、ダンス

乾燥肌改善の食べ物 アニヤ エコバック がん保険CM 加齢臭資生堂 クリスマスキャンドルプレゼント
タグ:ルル

2008年11月02日

磯山さやか「郡上に行ってきました。」発売イベントで日本シリーズ予想

タレントの磯山さやかが、11月1日東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「郡上に行ってきました。」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを開催した。
「今まで行ったことがない所で」という提案で、岐阜県郡上八幡で撮影された。
磯山さやかは「街並み、水がすごくキレイで。街で会った人もいい人たちで、リラックスしてできた」ハミ乳など限界露出に挑戦したが「ちょっと恥ずかしさもあったけど、(出来栄えには)大満足です」とコメント。
高校時代に野球部のマネージャーを務めた野球好きの磯山さやかは、この日開幕した日本シリーズの行方を「4勝3敗で西武が勝つと思う」と予想し、「西武は細かい野球ができるので、盗塁とかでかき回していけば、(巨人は)苦戦するんじゃないかと」と予想していた。

関連記事 磯山さやか、日本シリーズは中日
関連記事 磯山さやか、あこがれのメジャーリーグ訪問
関連記事 磯山さやか・星川玲奈、テレビレギュラー
関連記事 磯山さやかムチムチCM初水着を披露
関連記事 磯山さやか大人のラブコメで連ドラ初ヒロイン
タグ:磯山さやか

2008年10月23日

藤井美穂、DVD「いじくり部屋」で責められる

グラビアアイドルの藤井美穂が、10月22日に最新DVD「いじくり部屋6」(BOOT、3990円)を発売した。

藤井美穂は、身長162センチ、B86・W53・H83というナイスバディー。

イメージDVD「いじくり部屋6」は、ロリをテーマにしたシリーズ作。藤井美穂を、おもちゃ、拘束、電動マッサージで攻撃しゃうぞ。藤井美穂は、責められるのが大好きなのか、嫌がっているのか、DVDで要チェックして。

お見合いパーティー服装 アロマ検定申し込み レイシック老眼 におい消しワキガ ゆうちょ銀行学資保険

2008年10月07日

坂田彩・山内映美莉・桐島里菜、2009年カレンダー発売記念イベント

タレントの坂田彩、山内映美莉、桐島里菜が、東京・秋葉原ソフマップアミューズメントで2009年度版のカレンダー発売記念イベントを行った。
坂田彩、山内映美莉、桐島里菜は、女優の蒼井優ともさかりえの所属事務所の後輩。イベントでは3人それぞれカレンダーの表紙衣装で登場して、桐島里菜が「可愛くて普段も着てます」というほど気に入っている三者三様の白のワンピースを披露した。

カレンダーの撮影は千葉県九十九里浜でロケが行われ、制服や、浴衣、水着のショットも収録。坂田彩は「水着のページが気に入ってますね。チェックの柄がおそろいで、色はお互いのイメージを見て決めました」とコメント。
3人それぞれCMやドラマ、映画で活動しているが、カレンダーでは「ユニットを組んでる感じ」と、笑いの絶えない撮影だったことを語った。
2009年に挑戦したいことについて、坂田彩は「受験に合格して、大学ライフを満喫する予定です。女優をメインに活動したいです」、桐島里菜は「映画に挑戦したい」、山内映美莉は「語学(英語)を学んでいるので披露したい」と希望を語った。

お見合いパーティー服装 アロマ検定申し込み レイシック老眼 におい消しワキガ

2008年10月01日

高井みほ、91センチGカップで妄想して

グラビアアイドル高井みほが、最新DVD「恋愛小説 5 みほの妄想ファイル」を発売した。

現役高校生の高井みほは、身長160センチ、B91・W59・H89、Gカップという爆乳ボディー。
DVD「恋愛小説 5 みほの妄想ファイル」は高井みほが、カレとの疑似恋愛のイメージ。妄想チャプターから、91センチGカップに布を巻き付けただけのセクシー映像、ふわふわセーターを身にまといホンワカスマイルなど、さまざまなシチュエーションででココロを癒してくれます。

アロマ検定 申し込み 加齢臭 資生堂 お見合いパーティー服装 がん保険CM

2008年09月20日

吉瀬美智子「エコ家電にそろえたい」

女優の吉瀬美智子が、パナソニックの新商品とCM発表会に出席した。

10月1日から新社名「パナソニック株式会社」になる第1弾CMに抜てきされた吉瀬美智子は「大役でプレッシャーもありますがうれしい。世の中はエコが広まっている。私も家の中をエコの家電にそろえたい」と笑顔を見せた。CMは10月1日から放送される。

吉瀬美智子はフジテレビ系“月9”ドラマ「太陽と海の教室」に教師役で出演。10月期ではTBS系で11日スタートの三浦春馬主演の「ブラッディ・マンデイ」(土曜・後8時)でヒロイン役を演じる。
さらに妻夫木聡主演の来年のNHK大河ドラマ「天地人」では上杉謙信(阿部寛)を支える「お悠」を演じるなど人気急上昇だ。

関連記事 吉瀬美智子が、ドラマ「ブラッディ・マンデイ」出演
美顔器 ebis におい消しワキガ 二の腕 セルライト

×

